2010社員旅行★

7/12.13.14と二泊三日で、社員旅行に行ってきました!!

場所は・・・KYOTO☆京都&OOSAKA☆大阪・・・

まずは・・・一日目・・・

雨・・・。。。雨です!!なんてこった!!

芸備線に乗るはずが・・・・・

・・・運休・・・

みんな、ドタバタでバスセンターに集合!!!!今本ギリギリセーフで到着☆

危うく置いていくとこでした(笑)

広島に到着したものの、新幹線に間に合わず新幹線もチェンジ!

やっとのことで、京都に到着☆

まずは、腹ごしらえ・・・

お豆腐料理をいただきました!!

大量の湯豆腐に戸惑いつつも、”いっただきまーす”

おいしい!!!!

味噌田楽や、てんぷら・・・そして・・・

湯豆腐・湯豆腐・湯豆腐・・・

限界ッ!とゆう程いただきました。

続いては・・・清水寺☆

親切なバスの運転手さんが事細かに説明をしてくれました。

とても勉強になりました!!

「福留さん(運転手サン)ありがとうございました★」

そして金閣寺へ・・・・

心配された天気も。。。むしろ暑かったです!!

どうやら皆、晴れ女だったようです(^_^;;)

金閣寺・・・・金ぴかでした☆(当たり前ですが)

それから、竹林を見に行きました!!

なんとも不思議な空間で、癒されました・・・

感動を分かちあっているその時!!

背後からエンジン音・・・

・・・・・・・・。。。ん?

ん———!?

福留さん!!!!!!

「お迎えにあがりましたぁ☆」って!

一瞬ネコバスかと思いました・・・(笑)

なんともマイペースな福留さんの運転で嵐山の旅館へ到着☆

とても風情のある、すてきな旅館でした♪

まずは、お風呂♪お風呂♪

・・・・・・貸し切り状態のお風呂で大騒ぎしました★

騒ぎすぎ・・・(笑)

夕食はこれまた素敵なお料理・・・☆

目にも美しいお料理ばかりでした☆

夜が更けるまで、語り♪飲み♪暴れた(笑)一日目の夜でした!!

・・・おやすみなさ—-い☆(v-v)zzZ