出張美容師☆

あっくんこと☆大更章文さん☆(要するにみまさんの弟さん♪)が東京から帰ってこられました!!おかえりなさいっ(^_-)-☆

東京の”RITZ”とゆうサロンで美容師をされてます♪

夏休みの帰省で帰って来られたところに・・・

カットしてもらいました——-!!!!

まずゎ私から・・・

題して{マロンボブ}

要するに栗です!!(笑)伸ばすのはやめました!

えりあしもさっぱりして、ん==・・・栗(笑)

続いては・・・尚美ちゃん!私はカメラマンで追ってみたいと思います!!

ちょきちょき・・・

伸ばし中の尚美ちゃん☆どんな感じになるのかな~??

あまり長さは変えないみたい(^.^)/~~~

って!バリカン使ってますけど!?

・・・はい。またもや、刈ってしまいました(笑)

そすぃて・・・・・

仕上がりは・・・・・・

・・・・ちょっと丸みをだしてかわゆくなりました☆

いい感じ~♪

続きましては・・・。

山さん!!(さおちゃん)

彼女もまた、伸ばし中なので☆

ちょこっと・・・

ちょきちょき・・・

まきまき・・・

かわぃぃ~☆

かわぃぃ~.。o○

ちょっとだけでも変身!!

3人とも大満足( ^^) _U~~

お疲れのところありがとうございました~★

また帰ってきたら切ってくださいね(笑)