気になるアイツ・・・

冬ぐらいから、うちの店の付近をうろうろしている、みんなが気になる

アイツ。。。。。

そぅ、ネコちゃんなんです。

店のちかくを住処に、うろちょろしているんです♪

命名「大吉」

ハイセンスな私・藤岡が名付け親です。(笑)

まだまだ完全には心を開いてくれない、大吉・・・

最近気付きました。

もしかして・・・・・・・・

メス!????

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だから、なつかないのか・・・・・・

なので最近は、みんなで「大ちゃん☆」と呼んでいますが。

根本的なところが、まちがっているのかも(笑)

なかなかかわいいやつで、みなさんにお見せしたいのですが、

なんせ心を開いてくれないヤツなので。。。。

しばらくは、甘い声で「大ちゃん」と呼んで媚うってみようと思います。(笑)