社員旅行~vol.3~

そして最終日!!夜中まではしゃいでいる私たちに

みまさんから一言・・・

「明日の朝チャント起きんといけんよ!!

朝ごはんすごいんだから!!!!!!」

起きましたとも☆(笑)

・・・・・確かに・・・みまさん・・・すごい!!

ホテルオークラの朝食はたくさんの種類のビュッフェ♪

みんなの目がキラキラ(☆。☆)

たんまりいただきました★(^^)★

ふぅ・・。。満足♪

そしてホテルを出ると・・・・・

豪雨・・・・豪雨なんです・・・。

タクシーで京都駅へ向かいました。

さらば京都☆必ずまた来ます!!!!!!!

一行が向かったのが、☆大阪☆

見ましたとも!!吉本!!

なんばグランド花月(^o^)

テンションあがりました☆

この日はあべこーじさんや

パンクブーブーさん☆

西川きよしさんなど豪華でした☆

新喜劇もみて終始大爆笑の一行でした(笑)

観覧中に食べるお弁当も激カワユス★

満喫後は大阪でショッピング♪‘‘‘‘

それぞれ楽しみました☆

新大阪から広島へ・・・

なんと三次は大変な雨だったんですね(^□^;;)

案の定芸備線には乗れず・・・・・・・

バスで三次まで帰ってきました☆

色々あったものの、楽しくおいしく過ごせました♪

改めてこのお店で働いていてよかったなぁ~と思いました☆

みんなの結束も深まった2泊3日の旅でした。

楽しかったです!!!!!