きんさい祭り

こんにちわ☆さきです♪

今年もにぎやかにきんさい祭りが過ぎて行きました☆

私もチームの手伝いに参加したんですが、熱い!!

みんなの熱気がすごかったです☆

わたしのヘアーも前日仕込みで、編み編みしてもらいました☆

尚美ちゃんグッジョブ!!!!

当日も、店内はにぎやかでたくさんの方に来ていただきました。

毎年派手☆派手☆なおしゃれガールです!!

前日から仕込みました☆

相当目立ってました(笑)

年々バージョンアップしてます♪

サイドにボリュームをだしてあるので、

かっこかわいい感じになりました★

↓ハートは大人気!!

ラブリィに仕上がりました☆

ん—-カワィィ!!

毎度、うちのブログではおなじみのみおちゃんです☆

相当、気合いが入ってました(笑)

仲良し3人組みは、いい感じにおそろいで出発していきました☆

マジやばい!!を連呼しながら・・・(笑)

どうやら、良い意味の”やばい”らしいです(笑)

1日中熱気ムンムンな一日でしたぁ!!