そしてそして・・☆

いや~な時期・・梅雨時期がやってきますね・・(T_T)

髪もまとまらないし、特にくせをおもちの方はいやな時期だと思います・・。

そんなときの救世主!!

 

くせ毛専用のシャンプー&トリートメント!!水と糖の力でくせを和らげるとゆう発想!!

重くなりすぎず、柔らかく仕上がります(*^_^*)

私の妹チャンはくせがあって毎日毎日、いらいらしながらセットしていましたが

このシャンプーを使いだしたら・・・

「サキちゃんあのシャンプーいいね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/くせが落ち着くぅ!!」

と歓喜の声が!!!!!!

私自身があまりくせのない髪なので彼女のようにくせが強い人の意見は

とても大事!!そして貴重!!

ありがとー我が妹・・(p_-)

シャンプー¥1680   トリートメント¥2520

上記料金から10%オフ!!

セットで購入されると、¥1200相当のミニシャンプーセットがついてきます。