HAWAII~1day~

まず初日!!

アミに集合して広島空港へレッツゴゥ!!!!

直行便ではなく、韓国経由で・・!!!!

まず広島から韓国へ・・( ^^) _U~~

1時間10分・・・・・

早ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

空港でパシャリ♪

そしてここから、町へ繰り出します♪(@^^)/~~~

韓国といえば、プルコギ♪ヽ(^。^)ノいぇーいッ!!!!

日本でゆう、すきやき的な?!甘辛い~(^_-)-☆

本場のキムチはおいしい~●~*

アッとゆう間にたいらげました♪

大変おいしゅうございました(>_<)

それから、~免税店~明洞~(*^_^*)など観光♪

とても賑やかな町でしたヽ(^。^)ノ

しかし、ウォンへ換金をしていなかった私たち・・笑

メインはハワイ!!とゆうことで、ただただ町を歩きました!!!笑

そして、ハワイへ向かうため空港へ戻り・・♪

のどが渇いた私たち・・先生がウォンをめぐんでくれました・・(>_<)!!

そして、ウォンでのはじめてのお買いもの♪

そぉ!!ジュース!!いやーおいしかった!!(>_<)

ドキドキしながらレジに行きましたが・・

日本語うまーーーーーい(笑)

では。ハワイへ・・!!

ここからが長い・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・・飛行機・・・・・・・

      ↓

      ↓

      ↓

HAWAII!!!!!!!!!

気持ちがぃぃ~♪

ホテルからの眺めも最高♪

多少時差ボケもあり~の、お疲れ~の、なので近くをプラプラ♪(●^o^●)

甘いもの食べたい私たち~~♪

そぉ!!パンケーキ!!

やば~~ぃ!!おいしすぎました!!(>_<)!!

それから歩きまわり散策して、気付けば夜(笑)

ぇ?!食べます。すぐだけど、食べます。

何だか陽気な雰囲気なお店!!

ジミーバフェット レストラント&バーヽ(^。^)ノ

おしゃれでした!

そしてドキドキした注文・・・

日本語かーーーーーい!!!!(笑)

何なの?みんな日本語ウマ過ぎなんです。。

下手な英語より、日本語が通じる国。

HAWAII・・(笑)

あ、言い忘れましたが基本フリィな社員旅行だったのでひつこい位に写真は

私たち三人の顔です(笑)

そして。。夜は更けていきます・・・・

まあ、すぐ寝ましたけどね(笑)

おやすみなさい・・・・♪