HAWAII~2day~

おはようございます。

ハワイの朝は気持ちがいい。

ウクレレの音色が聞こえる朝。

目覚めがいい~~~~!!

私と英子氏は、さわやかに目覚めベランダでモーニングコーヒー♪

まったく起きる気配のない尚美ちゃんの存在を忘れて二人でまったり~~

でも、起こさなくちゃ!!

そう。今日は、海へ~~~!!!!!!

ただただ海で泳ぐのにはもったいない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

空飛んじゃいます?

旅行は人を開放的にします。

でーーーーーーん!!

からの~~~~~~~~~~~。

こんなことに。

実際私たちは3人で飛んだので、自分たちの写真は撮れなかったんですが

私たち3人もこんな感じで飛びました!

船の座る位置が悪かった・・。

HEY!!とお兄さん。。

ん?

私たち??

えーーーー!!トップバッターは無理!無理!

そんなの容赦なく、5組のトップバッターで・・。

Kokorono jyunbiga—!!

とわけのわからぬ、日本語で叫びました。(笑)

あ~でも気持いいですナ~♪ただベルトを掴む手が汗びっしょりでしたけどね。

ワイキキに戻りワイキキビーチ!

泳いだとゆうか、浮いていたとゆうか。。

浮いてたら、出会いました!!

ウミガメ!!

竜宮城には行けなさそうだったけど、可愛いウミガメに癒されました~♪

どおやらラッキーらしいですね(●^o^●)

いいことありそう~♪

そして夜はみんなで田中オブ東京!!

目の前で鉄板焼きを作りながらショーを見せてくれました!

私たちの担当はケントさんヽ(^。^)ノ

とってもチャーミングなケントさん♪

ファイヤー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

すごい!!激しい!!

すごくおいしくて、楽しい夜でした(@^^)/~~~

おなかいっぱい♪

アロハ~♪な手が自然にできる国!!ヽ(^。^)ノ

2日目も、飲み食べ喋り・・過ぎて行きました!!!!