HAWAII~3day~

そしてやってまいりました。

ハワイ最終日・・。

今日の三人のプランはショッピング~♪

トロリーにのり、アラモアナへ・・!!

大量のお土産を買い、大満足!!(●^o^●)

トロリー最高でした!風が心地よい。

さわやか(^_-)-☆

帰ってお土産整理をしたらこんな部屋になりました(笑)

充実感・・。( ^^) _旦~~

まったり準備して、夕方にはクヒオビーチへ・・

デューク様・・。

海は広いな大きいな~♪

ハワイ最後の夜・・

語り食べ。食べ飲み。そしてまた食べ。。

まだまだ飲み足りない私たち。

マキさん(みまさんの妹さん)と先生を誘い、Barへ・・

酔いました。

はい、すごく酔いました。

ただただすごく楽しくて、盛り上がり終始笑いっぱなしでした♪

マキさんのハワイでのお友達も一緒にパシャリ♪

酔ってます・・。

楽しい夜ヽ(^。^)ノ

楽しいハワイ!!

こんな機会を与えていただいて感謝してます。

リフレッシュしたので、すこぶる頑張ります!!!(●^o^●)

ハワイ日記・・。 

END・・・

さよならハワイ・・。